2014年9月6日土曜日

オーダー品 OOR 012

OOR 012

新たに入手したロロマのブラウンにてオーダーを受けて作製させていただきました。
シルバーの時計に付いている方が自分で1週間ほど使ってみたもの、黒い時計に付いている方が今回作らせていただいたストラップです。
バックルは取り外し出来るものを取り付けています。

ベージュのステッチはルミノバがベージュ系のモデルと合わせるととてもしっくりくると思います。










2 件のコメント:

  1. 今日届きましたので、早速372へ装着させて頂きました。

    パネライのベルトは純正をはじめ、そこそこ値段が張るのも所有していますが、こちらのベルトは分厚いのに適度に柔らかく、まるで何年も使用していたかのように腕に馴染み、とてもいい感じです。

    また、レザーの色や質感も大変好みですので、成長を楽しみたいと思います。

    今回は、素晴らしいベルトを創って頂き、ありがとうございました。
    またオーダーさせて頂くと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします!

    返信削除
    返信
    1. ご連絡ありがとうございます。
      喜んでいただけたようで安心しました。
      ロロマはストラップの材料として私もすごく気に入っています。
      またいつでもご連絡ください!
      どうもありがとうございました。

      削除