2016年9月10日土曜日

オーダー品 OOR054

OOR0054

微起毛牛ヌメバーガンディにホワイトのステッチ、ポリッシュのバックルを縫い込みました。












6 件のコメント:

  1. One Man Leather Worksさま
    はじめまして。26mm幅のベルトを探していて、昨日ブロードウェイのボックスを拝見したのですが、26mmは1本もありませんでした。もしお手元に在庫がございましたら、追加していただければ有難いです。それとも、個別にオーダーをさせていただく方がよろしいのでしょうか? いずれにせよ、26mm幅、黒またはこげ茶で、バックルが縫い込んであるもの(バックルはポリッシュ又はサテン希望)があれば嬉しいのですが。失礼致しました。

    返信削除
  2. ご質問ありがとうございます。
    オーダー頂ければそちらを優先して作成させていただきますが、納期に2週間ほど頂きます。
    もしよろしければ下記までご希望のストラップの詳細をお伝え下さい。
    onemanleatherworks@gmail.com
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. 早速のご返信ありがとうございます。色や材質について、貴ブログの過去エントリーを読んで、決めた上でオーダーさせていただきたいと思いますが、それまでにブロードウェイに追加があれば、そこで選ぶのも楽しいと思いますので、26mmを追加の際にはブログで告知して下さいませ。

      削除
    2. 了解いたしました。
      いつでもご連絡下さい。

      ちなみに中野への26mm搬入はもう少し時間がかかりそうです。

      削除
    3. ご返信ありがとうございました。
      気長にお待ち致します。

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除